今日も元気に&みちのくの山桜

4月24日 今日も良い天気ですがちょっと風が吹いてます。でもみんな元気です。
   みちのくの桜も咲き始めました。裏磐梯の春が始まります。

4月24日朝8時50分今日も元気に出発。

みちのくのブー(猫)もみんなの出来具合が気になる模様♪邪魔するんじゃないよ♪

何を描いているのかな?集中してます。そーとパチリ♪

みちのくのオオヤマザクラも咲始めました♪季節感が狂ってしまう。
 

今日も元気に&みちのくの山桜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    旦那さん、こんにちは。
    筑波大生はみんな礼儀正しい良い子たちでしょう?
    今年の桜は早いですね。
    真希桜も咲いてますか?
    来月14日に泊まりに行きたいのですが大丈夫でしょうか?

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東お姉さま
    こんにちわ。そうなんですよ。とっても可愛くて礼儀正しい筑波大の皆さんなんですよ。旦那毎日ニヤケテます。さて、夏鳥もやたら早い到着でにぎやかになって来ました。5月14日大丈夫です。楽しみに待っております。

コメントは受け付けていません。