一晩で銀世界

8日 昨晩から降り出した雪が今朝起きると銀世界に。さすが裏磐梯。銀世界の画像お届けします。

 

午後からは銀世界をお姉さま方と銀ブラ♪♪+カワガラス

 

 

8日AM6時40分 朝起きると銀世界。20センチの積雪です。

 

 

除雪前に雪景色をパチリ。枝に雪がかぶって綺麗なもんです♪

 

 

8日AM7時12分 除雪後、常連の増田さんと肩組み撮影。良い雪景色を撮っていって下さいね♪

 

 

8日AM9時30分 8号室より雪胃景色のアオゲラ♀。(掃除をしていたら目の前のカラマツに♪)

 

 

8日午後2時05分 雪景色のカンボクの実をバックに。

 

 

8日午後2時30分 達沢の不動滝をバックに。

 

 

雪景色の達沢の不動滝 木の枝に雪の花が咲きました♪ 綺麗でしたよー♪

 

 

8日午後3時30分 夕日を浴びるカワガラス。

 

 

8日午後3時50分 高断熱高気密のボデイスーツは冬の水の中でもヘッチャラなのであります♪

                カワガラス君スゴイ凄い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一晩で銀世界” に対して4件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのくの旦那さま
    いよいよ白銀の世界ですね~
    昨日はこちらも冷え込むとの予報でしたが
    それほどまでに・・感じませんでした。
    OB会で久し振りに銀座へお出かけしました。
    凄い人の波で疲れました。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    こんばんわ。久しぶりの銀ブラ良いですねー。久しく行ってないなー。今日は銀世界をお姉さま方と楽しんで来ました。

  3. 藤田繁好 大家族 より:

    やっと冬になりましたねぇ~😉
    今シーズンもお世話になります❗
    ちなみに12/29は空いてますか⁉

  4. みちのくの旦那 より:

    藤田繁好 大家族さま
    こんばんわ。29日楽しみにお待ちしておりますよ。気を付けて来て下さいね♪

コメントは受け付けていません。