12月16日夕方、裏磐梯に帰って来ました

1週間のご無沙汰でした。

 

12月17日 朝起きたら40センチの雪が積もっていました。気温35度の世界から気温マイナス5度の裏磐梯へ。

体がちょっとびっくりしているようです。

 

17日AM7時20分 一晩で白銀の世界 タイヤローダーもフル稼働です♪

 

 

17日PM3時30分 夕方この日2度目の除雪完了。軒下の雪もこんなにたまっています。

 ボーダー・スキーヤーには待望の雪ですね。

 

 

 

 

 

 

 

12月16日夕方、裏磐梯に帰って来ました” に対して2件のコメントがあります。

  1. おおやま より:

    お帰りなさい~(^_-)-☆
    寒い処に慣れるまで風を引かないよう
    気を付けてくださいねェ!

  2. みちのくの旦那 より:

    おおやま様
    おはようございます。実は風邪を引いて帰りの飛行機では毛布3枚にくるまって唸っておりました。ただCAのお姉さんが安達祐実そっくり!めんこかったなー♪お蔭で風邪も治ったみたい。おおやまさんの顔見たらもっと元気になるかも。

コメントは受け付けていません。