さらっさらっの新雪

1月15日 朝7時 昨晩からの新雪20センチ。サラサラふわふわの最高級のパウダースノーです。

こんな雪質の中のスキーもボードも、誰でもがレベルランクアップ。たくさん楽しんで下さいませ♪

 

※裏磐梯の雪は、とっても軽い♪ でもまとまれば重い。凶器にもなります。

屋根の下では絶対に遊ばない!屋根の下に車を停めない!是非覚えておいて下さいね♪

 




15日朝7時 除雪風景(旦那が車間の雪をスノーダンプでかき出し、父がタイヤローダーで除雪)

                雪国の日常の風景です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっさらっの新雪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    降りましたね~除雪などは大変ですが、やっと裏磐梯らしい光景になって来ましたね~
    天気予報にはおどかされましたが、こちらは冷え込んでいるいますが降雪はありませんで
    一安心しています。
    訳ありまして年始のご挨拶は出来ませんでしたが、
    今年もよろしくお願いします。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    こんにちわ。本当に日本海側は大変な積雪のようです。と言うか雪国では当たり前なのですが。報道の仕方が極端と言うか・
    ・・ね♪ 今、小屋の屋根の雪下ろしを終わって来ました。体がギシギシときしんでいます。良い汗をかきました。今年も宜しくお願い致します♪

コメントは受け付けていません。