今朝も雪・吹雪

2月21日 朝6時45分 さてさて日課の除雪に出動しましょうかね。はあ~~です。

 

 

 

 

朝6時45分 外を見ると新雪35センチ。やっぱり除雪をやらねば。良く降ります♪

             (奥の緑のカーテンの車庫にタイヤローダーがあります)

 

 

膝上になるとここまでたどり着くのも一苦労です。暖機運転中に運転席から撮影。

               (吹雪いてきて視界が悪くなってきました♪では出動♪)

 

 

今朝も雪・吹雪” に対して1件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    凄い雪ですね~北海道より降っていますよ・・・
    北海道の国道や県道はは500m~1km間に除雪車がいて
    全く問題なく走れまして80kmくらいでみんな走っていますが
    それでも軽く抜いていくご仁の多いのには驚きました。
    私が今度買った車は雪の中に潜っちゃいそうですね~
    除雪お疲れ様です。写真の整理に追われています。

コメントは受け付けていません。