アサギマダラとトウモロコシ

8月26日・27日の画像です。

26日 竹爺の恒例となりました今夏のアサギマダラです♪

27日 村木ご夫妻とガーデンファームのトウモロコシを収穫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサギマダラとトウモロコシ” に対して6件のコメントがあります。

  1. 村木 より:

    だんな様、奥様、お母様、今回も大変おせわになりましたm(_ _)m
    当年(取って!?)63と56の二人共に人生初のとうもろこし収穫でしたヽ(^o^)丿 これからもいろんな"人生初めて"を夢見てしまいました(笑い)
    とっても美味しかったです、みちのくさんの味がしました! 深謝

  2. みちのくの旦那 より:

    村木ご夫妻様
    久しぶりに楽しい談話とトウモロコシかき。楽しいひと時でありました。アサギマダラ来年は竹爺と日にちを合わせても面白いかもですね。いや、きっと楽しくなるでしょうね♪毎朝、頂いたスナフキンとミーのカップでコーヒーを頂いてます。美味しいね♪またお待ちしております。

  3. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、皆さんこんばんは!
    今回は雨模様の日が多かったですが、隙間をぬっていろんな出会いがあり、
    いつもながら楽しい時間を有難うございました。
    オオハンゴンソウとアマガエルの激撮が楽しくて1時間があっと言う間でしたね~
    その日の夕食も変化に富んでいてご馳走様でした。
    期待のアサギマダラは2007年から撮り始め10年になりますが、気温上昇とともに
    飛游が始まり久しぶりにシャッターを押し続けました。
    いい写真をUPしていただき感謝しております。来年は村木ご夫妻に同行宜しくです。

  4. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    おはようございます。いやーアマガエルで1時間も遊べるとはねー。楽しかった♪村木さんと竹爺、わずかの時間差でグランデコでは会えずだったようです。次回、チャンスがあればご一緒出来たら良いですねー。ではでは。ホシガラスの時期に♪♪

  5. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    早朝からJアラート報道にビックリしました。
    一時は東北地方警戒と報道されましたが、
    無事に通過して何とか大過は免れました。
    玄関先で撮らせていただきブログに掲載した
    花の名前が、ブロ友さんの好意でほぼ判明しました。
    ブログに追記しましたので見てくださいね・・・
    ホシガラスのリベンジに乞うご期待を!宜しくね・・

  6. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    おはようございます。我が家の庭に咲いてるのに名前を知らないと言う何と怠慢な♪♪時間を取って名札を付けてみます。旦那の事なのでアテにはなりませんが♪

コメントは受け付けていません。