高原大根・落花生 美味しそう♪

朝雲の磐梯山も日中は青空満開の小春日和のよう♪暖かぽかぽかです。

ガーデンファームの落花生を一つ収穫してみました。立派な実がたくさんついていました。

茹でて、今晩のビールのつまみにしましょう♪

 

 

 

 

朝6時50分の磐梯山

 

 

朝8時30分の気温

 

 

青空に誘われてガーデンファームへ。 手でひっこ抜いてみると、たわわに落花生が♪

 

 

みちのく畑の大根畑。いやー旨そうな太さになって来ましたねー♪(柔らかくて最高に美味いよ♪)

 

 

今晩の煮物に使う人参。孫が綺麗に洗ってくれてます♪ 落花生は茹でて旦那のおつまみです。

 

 

茹で落花生。一塩味がビールに合いそうです。今晩のビールは美味しいぞー♪