歩きながら裏磐梯ウオッチング

3月6日 頬に弥生の風を感じながら、お姉さま方と楽しく裏磐梯を散策探鳥。

歩きながらの探鳥はやっぱり楽しいねー♪

ありがとうございました。また遊びに飲みにお出で下さいね。待ってます。

 

 

6日朝     毘沙門沼高台にて

 

 

6日午前   アカウソがツルウメモドキの実を食べるの図

 

 

 

6日正午       青沼にて   記念写真

 

 

 

 

 

 

歩きながら裏磐梯ウオッチング” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆり~ より:

    2日目は朝から青空で、五色沼の青池まで探鳥散歩が楽しかったです。
    林間を歩きながら、樹や実の名前など教えて貰いながらの雪中ウオーク!みんなでリフレッシュしてきました。
    マヒワの群れやアカウソも見られたし、アオゲラ、カラ類、ツグミなど、いろいろ見せて頂けて旦那さんに感謝です!!
    本当にお世話になりありがとうございました。
    洋子奥様によろしく~
    また伺いますのでよろしくお願いいたします!!

  2. みちのくの旦那 より:

    ゆり~様
    今回も素敵なお姉さま方と御一緒出来て楽しかったです。歩きながらの探鳥は体も心もリフレッシュ最高です。また遊びにおいで下さい。皆さんにも宜しくお伝え下さい♪

コメントは受け付けていません。