登山・五色沼

7月26日 朝7時 磐梯山登山の皆さんを八方台にお送り。涼しい早朝が体が楽ですね♪

頑張って下さい。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月27日 今日は8時に五色沼桧原湖口へお送り。ノンビリゆったりと散策してきて下さい。

雲一つない晴天。朝はとても涼しい裏磐梯です。

 

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

御具合は如何ですか。ゆっくりゆっくり体調を整えて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山・五色沼” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村木かつ美 より:

    みちのくの旦那さま、ご無沙汰していますm(_ _)m
    お蔭さまで回復中です^^
    ここのところ、これまで経験したことのないと冠につくような異常気象&災害のニュースを見る度に、涙腺が弱くなっています。
    それでも紅葉の頃お二人にお会いできれば・・・・と、思っています。お気遣いいただき、ありがとうございます^^ 

  2. みちのくの旦那 より:

    村木かつ美さま
    こんばんわ。猛暑だったり大雨だったり地球はどうなってしまったのでしょう。お返事を頂き少し安心致しました。またお会いできるまで、どうぞ御身ご自愛ください。ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。

前の記事

晩餐

次の記事

シャボン玉