アサギマダラとコサメビタキとボーイスカウト福島2団の皆さん

8月20日 今日も爽やかな空が広がりました。お客さんがデコでアサギマダラを撮ってこられたので

お借りしてアップ。

ボーイスカウト福島2団の皆さんが今日から3日間の夏季キャンプに来られました。

 

 

 

 

グランデコのアサギマダラとアザミの花

 

 

グランデコのアサギマダラとヨツバヒヨドリの花。すごい数が飛び回っています♪

 

 

みちのくキャンプ場で戯れるコサメビタキの幼鳥達。もういっちょまえですねー♪

 

 

掃除の途中、10号室より定点撮影

 

 

ボーイスカウト福島2団の皆さん  開村式の様子

 

 

 

今年もカンボクが真っ赤な実を、たわわに実らせてくれました。

 

 

みちのくのブー  日向ぼっこ中です♪

 

 

 

 

 

 

 

アサギマダラとコサメビタキとボーイスカウト福島2団の皆さん” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    コサメちゃんだ。かわいー。
    ブーちゃんもかわいー。
    ジイの日程が決まったらお知らせ下さい。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    おはようございます。元気ですか。コサメもブーもあきちゃんも可愛いねー。ホシガラス見に行こうね♪

コメントは受け付けていません。