竹爺 磐梯を撮る

8月22日 竹爺がぐるっと磐梯を撮って来てくれました。のでアップ致します。

久しぶりにお手製の梅ブランデーでオンザロック美味しかったー♪ご馳走様でした。

 

 

デコのアサギマダラ  イイね♪

 

 

リンドウ

 

 

磐梯山と猪苗代湖

 

三の倉スキー場のひまわり

 

 

猪苗代の田んぼのニューナイスズメ

 

 

浄土平の百舌鳥

 

 

裏磐梯山

 

 

表磐梯山

 

 

 

 

 

 

 

 

竹爺 磐梯を撮る” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    お孫さんの「はるちゃん」との花火は楽しいひと時でした。
    今回もたくさんの経験をさせていただきましたが、最終日に
    ヤマセミにも会うことが出来ました。
    梅ブランデーでの飲みニュケーション楽しいものですね~
    ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE爺さま
    今回もご宿泊ありがとうございました。ぐるり磐梯の綺麗な写真もありがとうございます。また初秋の頃にお待ちしております。

コメントは受け付けていません。