10割蕎麦打ち完ぺき

9月15日 午前中のうちに蕎麦打ちを終わらせました。水回しが完ぺきだったので

とても打ちやすかったあ♪。時間も体も省エネで済みました。

午前中の小雨も上がり青空も出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10割蕎麦打ち完ぺき” に対して2件のコメントがあります。

  1. nori より:

    ご無沙汰しています。お蕎麦の香りがここまで漂ってきましたよ!11月が楽しみです。12日・13日家の隣の榎にもコムク
    ちゃんが3・40羽の群れで榎の実をついばんでいます。之からさらに南下するのでしょうね。道中気を付けて!

  2. みちのくの旦那 より:

    noriちゃん
    こんばんわ。夏鳥達の南下が始まってますね。家の周りのツバメも昨日で南下した模様です。11月新蕎麦を打ちながら楽しみにお待ちしております♪

コメントは受け付けていません。