夏の思い出

9月9日 今日は台風の影響で雨模様。幸い風はありません。

たーいへんご無沙汰致しました。熱い夏でしたが皆さまお変わりありませんでしたか?

旦那は、鳥案内の季節からの疲れが溜まっていましたが、ちょっとづつ元気になってきました。

ブログ用の写真はたくさん撮っていたのですが・・・・・。大変失礼しました。

この夏の思い出を少しだけ抜粋してアップしてみます。

 

 

 

鳥編

撮影風景

 

巣立った後の営巣木に梯子を掛ける様子

 

 

 

アカ鳥撮影後、巣立った後の巣穴を覗いてみました。こんな感じになっているんですよ♪

 

 

 

キャベツ収穫編

 

 

 

みちのく農園のキャベツ収穫体験        みんな楽しそうでした♪

 

 

みちのくキャンプ場編

 

アスレチックで遊ぶ   全てボーイスカウト台東3団の皆さんの手作り  すごいねー♪

 

 

磐梯山編

表磐梯山   夕暮れの磐越道より

 

裏磐梯山    10号室より

 

 

 

 

 

 

夏の思い出” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうしん より:

    小椋さん、この夏も鳥撮りガイド大変お世話になりました。
    ほんと今年の夏は暑かったですね。
    野鳥観察歴の浅い私が、あの鳥の餌運びを見れるなんて最高の贅沢を味わえたことに大々大感謝です。
    小椋さん、そして、広瀬さんご夫妻、本当にありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    ゆうしん様
    イヤー本当に暑い夏でしたね。でも、楽しいたのしい鳥撮でした。貴重な巣穴も覗けたしね♪また楽しもね。

コメントは受け付けていません。