早朝散歩  ハートの恋♪

11月2日 朝6時~7時30分までお客さんと早朝散歩に行って来ました。

朝食前のひと時でしたが、とっても楽しい時間でした。

一人自転車の可愛いお姉さまエピソード

昨日2日、早朝に福島駅に到着。その後、自転車でスカイライン浄土平を経由しレークラインを走破し

夕方5時みちのくへ到着。夕食後は常連さんと飲みニケーションを楽しむ。

凄くパワフル可愛いお姉さん、今日は桧原湖一周後ゴールドライン経由し猪苗代湖南下し三森峠経由

郡山駅へ。まあ凄い♪気を付けて。ありがとうございました。

朝6時1℃  フロントガラス  カチカチ

五色沼の毘沙門沼にて

毘沙門沼のハートの恋♪

中津川渓谷にて

花花さんの双眼鏡でのぞき見のお嬢さん

パワフル可愛いお嬢さんと、磐梯山と秋元湖

玄関前にて   ありがとうございました。

早朝散歩  ハートの恋♪” に対して4件のコメントがあります。

1. はな花 より:

裏磐梯の紅葉、初見でした!!
    赤黄緑の木々、青の空、足もとの敷きもみじ、どれも素晴らしかった。
    ハートの鯉・・千〇さんにより良い人生が続きますように!
    愉しい二日間、ありがとうございました。

追伸 グランデコゴンドラ頂上に 待ちに待ったレンジャクが10羽越えの群れがヤドリギの実を食べてました。
    不動滝は雄滝雌滝とも見応えがあり、写真の数倍も圧倒されました。

2. 千○ より:

自転車のお姉さんです(^^)笑
    何から何までありがとうございました~!
    おかげさまでとっても楽しい旅になりました。
    お食事が最高に美味しかったです!
    また暖かくなってからお邪魔したいです。
    ちなみに帰りはルート変更して帰りました!
    桧原湖→ゴールドライン→道の駅ばんだい→国道115号→母成グリーンライン→磐梯熱海温泉→郡山駅
    天気が良くて最高でした~

3. みちのくの旦那 より:

はな花さん
    こんにちわ。愉しい飲みと早朝散歩ありがとうございました。はなママのシフォンケーキ家族みんなで頂きました。ホントにいつもながらの美味でありました。美味しいお酒も。ヤドリギのレンジャクに会えたとの事良かったですねー。この冬もたくさんの冬鳥に会えそうですね。

4. みちのくの旦那 より:

千○さん
    先日はありがとうございました。花さんご夫婦との飲みも早朝散歩も楽しんでいただけたようで嬉しく思います。2日間共、福島路・裏磐梯路を満喫、素晴らしい・パワフル・可愛い。また遊びに来てくださいね♪

コメントは受け付けていません。