雪景色とオオマシコちゃん

2月2日 薄っすらと新雪。青空に雪景色きれい♪

オオマシコの真っ赤な♂を撮り損ね。残念。

 

 

 

朝6時50分 みちのく玄関より

 

 

新雪が枝に付き、とても奇麗だったのでパチリ

 

 

 

 

溝口さん画像1枚       雪がらみの♂撮りたかったねー

キハダの実を食べるオオマシコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪景色とオオマシコちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    きれいな雪景色ですね!
    私はこの前、空港でオオマシコを見ました。
    イギリス人のTシャツに!
     
    私は将来もし家を建てられたら、キハダを植えます。あとヤドリギがつく方法を考えなきゃ。
    レンジャクにフンをしてもらうようお願いしてみます(^^)

  2. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    いいコメントだね。家ができたらキハダ植えに行きましょう。レンジャクの長ーいフンも持参でね♪楽しみだねーんん。

コメントは受け付けていません。