五色沼ガーデンファーム

5月8日 今朝は霜が降りました。なので、とっても爽やかな晴天の一日でした。

9時から12時30分までガーデンファームの作業をみんなで楽しく頑張りました。

マルチを張り、花豆用の支柱を立て網がけまで。人数か多く一気に出来上がり。

 

作業後、星野さんのドローンをみんなで満喫。素晴らしい裏磐梯をどうぞ召し上がれ♪♪

 

 

 

朝9時 スタッフ勢ぞろい いい天気♪

 

 

人生初のマルチ張り機械に挑戦。いい筋してるね♪あゆみちゃん

 

 

こちらプロ?3人でのマルチ張り

 

 

テキパキとマルチの上に支柱を立て花豆のネット張り中

 

 

 

 

ドローン遊び

ドローン上昇ちゅう

 

 

あっという間に見上げるほどに

 

 

残雪の磐梯山とオオヤマザクラと新緑のコラボ

 

 

みちのくキャンプ場が左下目に見えて来ました

 

 

秋元湖と安達太良山のも綺麗

 

 

磐梯山の北側  小野川湖とグランデコが見えますねー

 

 

我らが五色沼ガーデンファーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五色沼ガーデンファーム” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    こんにちは。
    懐かしい裏磐梯の景色をドローンで堪能できて感激です!
    早く行けるようにならないかなぁ。
    めちゃくちゃおいしかった花豆アイスも打ち立て蕎麦も食べたいなぁ。

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    おはようございます。ドローンからの景色最高ですよね。鳥さん達にも、こんな世界が見えてるんでしょうね。羨ましい♪花豆アイスも旦那の手打ち蕎麦も早く食べてほしいなー♪

コメントは受け付けていません。