カッコー

5月16日カッコーが鳴きました。裏磐梯も初夏の装いでしょうか?

17日は霧雨っほい。

裏磐梯の風景をアップしてみます。

 

コロナ禍で4月から営業自粛をしておりましたが

福島県は自粛解除となりましたので、

みちのくも5月22日で自粛解除させて頂き、少しづつ再開したいと思います。

さてさてお客様方にお越し頂けるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコー” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    行きまーす!!またまたお世話になります!営業再開うれしいなぁ♪会いたい鳥さんがたくさん。   

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    コロナのせいで夏鳥の季節感がずれてしまいましたね。これから一気に挽回していかなくちゃ。鳥さんともあきちゃんとも出会いが楽しみです。待ってますよ♪

コメントは受け付けていません。