可愛いテン 雪の上

4月19日 昨晩から降り始めた雪で綺麗な雪景色となりました。
お昼ごろには消えて来ましたが。さすが裏磐梯(^^♪)
今朝の雪の上にテンがひょっこりと可愛い顔を見せてくれました。

新雪の中のテン(可愛いねー)
朝7時 ベタベタ新雪の上にカツラの樹の真っ赤に膨らんだ蕾が綺麗

可愛いテン 雪の上” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    かわいいテンと目が合ってますね。うらやまです!

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      ピーマンさんには敵いませんが可愛かったですね。この画像を撮った瞬間にバッテリー切れ、あぶなかったー(^^♪

  2. 野山チュンチュン より:

    テンも可愛い、まだみたことありません。
    カツラに芽吹きが素敵です
    コロナが収まったら是非伺いたいです

    1. みちのく旦那 より:

      野山チュンチュンさんへ
      メールありがとうございます。画像が琴線に触れてくれたのですね。嬉しい。お越しを心待ちにしております。

コメントは受け付けていません。