遊覧船から・カワセミ水族館にて

常連の鈴木ご夫妻が、桧原湖遊覧船からの眺めと、カワセミ水族館の小鳥たちを
撮って来て下さいましたのでアップ致します。裏磐梯の紅葉も来週ぐらいから
イイ感じになってきそうですね。どうぞ足をお運びください。

旦那の打つ美味しい十割蕎麦もご賞味ください(^^♪

遊覧船からの眺望

平澤君カワウソに餌をやる

カワガラス
カワセミ
kききsきせきせkきせききせきrきせきれきせきれいキセキレイキセキレイ
鈴木ご夫妻と夜の部トークショ


遊覧船から・カワセミ水族館にて” に対して6件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    鈴木さん
    ご来館ありがとうございました!!
    館内ゆっくりとご覧いただきありがとうございました。

    としやさん
    また遊びに行きます♪

    1. 鈴木です より:

      敏也さん
      お天気にも恵まれ、二泊三日を楽しくゆったり、のんびりと過ごすことが出来ました。
      ありがとうございました。
      それにしても、いつもの敏也節が炸裂で呵々大笑でした。

      平沢さん
      「アクアマリンいなわしろカワセミ水族館」はとても楽しめました。
      ありがとうございました。
      訪れたお子さん達が楽しめる水族館のようですね。
      「ヒラサワツブゲンゴロウ」に代表される、平沢ワールド全開ですね。

      1. みちのく旦那 より:

        鈴木ご夫妻へ
        今回も楽しかったですねー。2日続けての夜更かしトーク&飲み。
        次回もお待ちしております♬

    2. みちのく旦那 より:

      平澤君へ
      鈴木さんとても喜んでおりました。アリガト(^^♪

  2. あき より:

    しばらくお会いしない間に平澤さんの髪が伸びててびっくり!
    県民割、今月いっぱいと言わずしばらく続きますように。来年の春までとか♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      そだね~(^^♪

コメントは受け付けていません。