暴れる風と雪 探鳥も中止

1月12日 朝6時45分 暴風雪で視界も不良。探鳥も断念。
でも、除雪は断念できず(^^♪。朝と夕方の2回。
さてさて夕方の除雪に行って来ます♬(ああ楽しい・んな訳ナイ)

朝6時45分 思ったより降ってる。30センチ
タイヤローダーの運転席より(格納庫の中

暴れる風と雪 探鳥も中止” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    除雪作業お疲れ様です!!!
    今週末はお天気落ち着いてますように!!
    はれがさやさんがきっと晴れにしてくれるはず(笑)

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      一緒に祈りましょう(^^♪

  2. 阪上 より:

    雪かきお疲れ様です。今年は雪が多いのでしょうか?
    吹雪くとスキーやスノボーも出来ないのかも、何事もほどほどがいいのでしょう。
    近々連絡させていただきます。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      お待ちしております♬

コメントは受け付けていません。