連休中日の風景

2月12日 天気に恵まれ穏やか。朝7時の気温マイナス11℃無風。
終日お家でお仕事です。

朝7時 穏やか
掃除中 8号室より
お客さんが桧原湖で釣ってきたワカサギ(美味しく唐揚げにしてあげます(^^♪)
みちのくキャンプ場風景

連休中日の風景” に対して8件のコメントがあります。

  1. あき より:

    ワカサギ!!
    ワカサギ釣りしてみたいと思って3年…未だ実現せず(>_<)
    つい鳥のほう行っちゃうんですよね…

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      今度やろう。楽しくて病みつきになるかも(^^♪

  2. 阪上 より:

    冬場でもキャンプする人がいるようですね。日中でも寒いので、夜は冷え込んでとても耐え難いと思いますが。皆さん凄いですね。頑張って下さい。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      最近の冬キャンプは装備も凄いのですよ。ストーブ有り・電気毛布有り
      極寒も何のその。雪景色・星降る満天の空・スノートレッキング楽しみ一杯。趣味も十人十色、人それぞれですねぇー(^^♪

  3. 鈴木秀寿 より:

    阪上様より、キャンプにつきまして「夜は冷え込んでとても耐え難いと思いますが」との書き込みをいただきましたが、雪中キャンプをするキャンパーにとっては、とても幸せな堪らない時間だと思います。
    防寒、酸欠、火災の対策をしっかりしていれば楽しく過ごすことができます。
    みちのくキャンプ場は、ロケーションも大変良く、このようなところでキャンプができることは羨ましいですね。

    それにしてもテントサイトは写真を見ると、除雪整備されていてキャンパーの皆さんは幸せですね。さすが敏也さんの管理が行き届いております。
    仲間を連れて雪中キャンプをしたい心境です。

    1. みちのく旦那 より:

      鈴木秀寿さんへ
      いやーホント。今度是非、一緒にキャンプしましょう。
      楽しみがまた一つ増えた(^^♪

  4. 黒長佐久 より:

    お忙しい中、ワカサギ美味しくして頂きまして感謝申し上げます。
    個人的に桧原湖のワカサギは日本一美味いと思っておりますが、調理の技で更に美味さ10倍増でした!

    四季を通し、またお邪魔致します。
    有難う御座いました。

    1. みちのく旦那 より:

      黒長佐久さんへ
      そうですね。桧原湖のワカサギは本当に美味。
      唐揚げ喜んで頂き嬉しく思います。
      是非また遊びにおいで下さい(^^♪感謝

コメントは受け付けていません。