自然の美 磐梯山 氷結晶

3月10日 雪の磐梯山 毎日見てるのに思わす感動でパチリ。
昨日の気温上昇で昨夕の水たまりが今朝には綺麗な氷結晶に。こちらのパチリ(^^♪


自然の美 磐梯山 氷結晶” に対して6件のコメントがあります。

  1. あき より:

    水溜まりがこんななるんですね?初めて見ました。
    やっぱり裏磐梯凄い‼いろいろ想像を超えてる。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      雪国にいると当たり前の事も、雪の降らない所の人にとっては不思議なことがたくさんあるのかもね(^^♪ 雪の年輪・根開け・かた雪渡り・・・まだあるかなああー。

  2. 阪上 より:

    裏磐梯の春は、まだ遠そうですね。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      雪の磐梯山綺麗でしょう♬ 氷の結晶もステキでしょう(^^♪

  3. より:

    結晶すごい!見に行けばよかったです
    今日はホオジロ がそこらじゅうで鳴いてますね

    1. みちのく旦那 より:

      ピさんへ
      この結晶を足でバリバリ割ると面白いのよ(^^♪イイ音して。
      そだねー。遅い春も少しづつゆっくりと感じれるようになってきたね。
      鳥屋さん冥利に尽きるね♬小鳥の囀りは癒される。

コメントは受け付けていません。