雨模様の連休

9月24日朝7時 スッキリしない連休となっています。
皆さん体調を崩さないように(^^♪

9月24日朝7時 ccyちゅちゅう駐車場奥駐車場奥から
24日 夕食後 孫達お手伝い
9月21日急用ができて急きょ埼玉へ 時間を作って権現堂の曼珠沙華を見て来ました。

雨模様の連休” に対して6件のコメントがあります。

  1. 埼玉の渡辺 より:

    ご夫婦で我が家の近くまで来られたんですね。背景を見てすぐ場所が解りました。ここは春の桜と菜の花のコラボ、梅雨時期のアジサイ、夏のヒマワリ、秋の彼岸花と楽しめる公園です。機会があればご案内もさせて頂きますよ。

    1. みちのく旦那 より:

      埼玉の渡辺さんへ
      そんなに近くだったんですか。
      是非、機会があればご一緒させて下さい(^^♪
      楽しみ楽しみ♬

  2. ピーマン より:

    最後の写真、とってもいい写真ですね!!!
    私たち夫婦もこうやって撮りたいです。

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      還暦過ぎると夫婦も味が出てくるかな(^^♪
      頑張れ♬目指せ共白髪!

  3. 阪上 より:

    冬鳥の話が待ち遠しいです。
    今シーズンはと楽しみにしています。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      この冬もお待ちしております(^^♪
      その前に紅葉撮りに来て下さい。待ってますよ♬

コメントは受け付けていません。