錦秋  まさに紅葉真っ盛り  お出かけください 裏磐梯をブラタモリ♪

10月19日 ここ何日かで一気に紅葉が進みました。裏磐梯の錦秋を愛でに是非お越し下さい。

今朝、久しぶりに中瀬沼・レンゲ沼周辺を歩き紅葉の写真を撮って来ましたのでアップします♪

 

   ※みちのくから5分でサイトステーション駐車場へ。

 

AM6時46分

 

AM6時47分 旦那は、風景の中に人影がある風景が好きなのであります♪

 

 

AM6時53分 

 

AM7時6分 中瀬沼展望台に到着 スゴイ朝霧の奥に磐梯山

 

 

AM7時8分 朝霧が少しとれてきましたね。

 

 

AM7時11分 手前の朝霧が切れて来ました。

 

 

AM7時11分 朝霧が晴れ 紅葉の中瀬沼と磐梯山のコラボです♪(貴方はどの段階が好みかな?)

 

 

AM7時50分 姫沼の紅葉も素敵ですねー♪

 

 

AM7時56分 木道の周りも紅葉のトンネルのようで綺麗だねー♪

 

 

AM8時 ぐるーっと一回りで最後はレンゲ沼の水草と紅葉の風景♪ 

              (1時間ちょっとの散歩道 是非ご堪能下さいませ♪♪)

                  (みちのくから車で5分でサイトステーション駐車場へ)