頭の赤が

2月6日 送迎の合間をみてベニヒワ撮影に行って来ました。まあチョコマカちょこまか
     良く動きます。もう少し落ち着いてくれるとありがたいのですが。

2月6日 PM1時30分 ハンノキにちらちら動く群れ発見(ベニヒワとマヒワ仲良いねー)

2月6日PM1時32分 ちょこまかベニヒワ♀を必死にカメラで追いかけます(旦那は雪まみれで頑張ってます)

2月6日 PM1時36分 ちょっと落ち着いてくれた。(でも光がほしい!)

2月6日 PM1時40分 3者密談(何を話しているのか?)

2月6日 PM1時57分 木立の間からベニヒワ♀が。(赤い鳥はやっぱりいいね。)
(旦那の腕では、この条件ではこれが目一杯です。でもチャレンジするのに値する小鳥さんです!!)

2月6日 PM1時26分 ちょっとおまけのアカウソ(やたらにお腹の色が赤くないですか?)
 

前の記事

顔の枝が

次の記事

出発前に