まりちゃんのナビで今日もベニヒワちゃんゲット

3月25日 さてさてAM6時30分 神奈川のまりちゃんご夫妻と出発。午前中は寒気の残りで
     雪風の中のベニヒワを観察のみ。PM2時過ぎから青空になって来ましたのでスノーシューを
     履いてベニヒワのポイントへ。10羽のベニヒワ♀群と1時間30分探鳥と撮影で楽しんで
     来ました。帰り際に80羽程の群が頭の上に。流石にこれは飛ばれてしまい残念。
     明日また頑張ります。今日は、まりちゃんが抜けているベニちゃんを探してくれたので旦那は
     撮影に専念。でも、この程度の画像です。まあ旦那ですからこんなもんでしょうな。ではでは。

3月25日PM3時10分 カラ松にベニヒワの♀ かわいいねー。風も雪も止みました。

3月25日PM3時15分 雪を入れて撮って見ましたがちょっと太陽が隠れてしまった。

3月25日PM3時24分 いいんです。旦那ですから枝かぶり・・全然OKです。良いんです。ハイ。

3月25日PM3時36分 ここから、美人のまりちゃんがベニちゃんのナビをしてくれて
          良い感じの画像になりました。枝?いいんです。ノープレブレムであります。

3月25日PM3時37分 美人のまりちゃん♂が見たーい!! いいんです。明日見るんです。

3月25日PM3時55分 餌食べも少し休憩なのか動きがゆっくりになって来ました。嬉しい。

3月25日PM4時05分 太陽が出たーー。青空になったー。もう1時間も遊んでくれてます。
(だんだん体が寒くなってきた。美人のまりちゃんのほっぺも赤くなってきた。あんたベニヒワかい?)

3月25日PM4時14分 また太陽が隠れた。寒さで体を膨らませているから、やたらデカく見える。
                  (なんか得した気分。でもこっちも寒さMAX)

3月25日PM4時22分 今度は青空になった。美人のまりちゃんのお蔭で良い感じの画像をゲット。
(流石に寒くなってきました。美人のまりちゃんが凍ると大変なので帰る事に。あー楽しかった。サブッ)