ベニヒワの胸満開

3月27日 AM6時30分 ちゅばさん・むーちゃんと出発。すぐにベニヒワの小群に会うも飛ばれた。
      1時間30分粘るも戻ってこず。場所を移動して8時15分~8時58分までベニヒワの雄
      を重点的に撮影。遅い朝食後、むーちゃんと別のポイントのベニヒワを撮影。ありがとうを
      言ってお別れして帰宅。また、遊びにお出で下さいねーーーーー。
ちゅばさん画像 3/27撮影 (今朝はちょっと逆光気味の撮影ポイントでしたがとっても綺麗な♂
のベニヒワでした。今冬3度目のご宿泊のちゅばさんに感謝。画像提供も感謝。)





ここから3/27の旦那の画像

3月27日 ホオジロガモの雌?若雄?であれば、裏磐梯では初確認になります。旦那的には凄い!

3月27日 北帰行の途中のベニマシコ♂(雪解けの所のヨモギなどを食べてます。)

3月27日 秋元湖の雪解け風景(綺麗ですね。真っ白な山は安達太良山です。綺麗ですねー。)

3月27日 秋元湖から磐梯山を望む(綺麗ですね。やっぱり良い山だねー。)