ベニヒワ光輝く!(久しぶりに旦那編)

3月29日 AM6時10分 山ちゃんご夫妻と出発。今朝も素敵な姿を見せてくれたベニヒワ君さん。
      久しぶりに旦那も撮影に参戦。3人でキレイキレイと言いながら7時50分まで撮影。
      スキーのお客さんの送迎があるので帰宅。山ちゃんご夫妻大満足の2日間との事。
      喜んで頂き旦那も満足です。また、お待ちしております。
旦那の画像。もうちょっと引いてとっても良い感じだったかな?でも今朝は満足・楽しかった。

3月29日AM7時07分  朝日に輝いてベニヒワ♂ (風も無く穏やか・温かい)

3月29日AM7時09分  カラ松ぼっくりに佇むベニヒワ♀(優しい眼差し、こりゃ惚れる)

3月29日AM7時15分 肘のボアで関節を寒さから守っているんでしょうね。

3月29日AM7時20分 隣で山ちゃん達もシャッター押しまくりです。楽しいひと時でした。

3月29日AM7時33分 マヒワ♂君もとっても綺麗でした。

3月29日AM7時43分 カラ松のテッペンでベニヒワ♀2羽。