お友達&雄国沼情報

6月15日 今日も午前中、楽しんで来ました。
          お友達を待っている間、可愛いコルリ♀ちゃんがお立ち台で
                        素敵な舞台を披露してくれてます。
      お友達も色々なポーズをとってくれるのでお客さんも大満足です。今日もありがとう。

6月15日 コルリちゃん、一本足打法?♪ (こんなポーズも取るんですね。)

6月15日 コルリちゃん かわいいイイ良い言いい良い良い。

6月15日  エサ運びに忙しいコルリちゃんですよ。

6月15日 シッポをぴょんと上げて良いポーズをありがとう。

6月14日(山開き)の雄国沼の風景です。まだまだニッコウキスゲは早そうですね。
               (ちぐさ画像に感謝)  

6月14日 雄国沼のレンゲツツジ 綺麗ですね。真っ盛りです。

6月14日 雄国沼と湿原の風景。ニッコウキスゲが咲き始めの様です。
                         (ちぐさ画像ありがとね)