ホーホケキョ春ですねー♪

4月1日 裏磐梯でも今朝、ウグイスが鳴きました。雪国にも春到来です。
   ※ はらさわさん、アイホンへの返信ができません。なのでブログで返信致します。
  宿泊の件、了解です。今回もたくさんと鳥さんに出会えるといいですね。楽しみに待っております。

4月1日 北帰行の途中に、お立ち寄りのベニマシコ。どうぞゆっくりしていってね♪

4月1日 赤い実を食べてお腹も赤くなった?♪(今年は少なかったアカウソ君。元気だった?)

4月1日 朝、頭を撫でつけてきたのかな?髪型が決まってますね。ワルオ君♪

4月1日 品定め中のヒレンジャク。目が怖い♪

4月1日 上空をノスリが飛び回っていて、落ち着かないヒレンジャクさん♪

4月1日尻尾の赤が綺麗でした(この赤い実,うまそうに見えるんだけどね。レンジャクはすごい♪!)