夕霧のヒレンジャク

4月4日 今日は、雨の一日でした。午後から明日の下見でキクイタダキ・オオマシコ
   夕方にはレンジャクの下見に行って来ました。霧の中、ヒレンジャクが待っていて
   くれたので、失礼のないように写真をとってきました。
   (と言うか、旦那が無理に撮ってもらったのですが♪竹ちゃん・高橋爺に感謝♪)
  だいぶ酔いが回って来ましたのでそろそろ就寝。明日の朝5時30分に出発です♪

4月4日 PM5時 下見でしたが、夕霧のレンジャクも素敵だったので高橋爺に撮って頂きました。

4月4日PM2時のマヒワ。流石に色が出ませんでしたが、竹ちゃんに無理に撮って頂きました。

4月4日 PM5時。こちらの姿がもろ見えでしたが、夕霧に紛れてここまで近づきました。
   (撮影 竹ちゃん  無理やり撮ってとお願いした旦那は悪い奴です♪どーもすみません♪)