鳥と飲み

6月4日 こんにちわ。鳥と飲みで、ブログを更新できず(酔っぱらってただけですが)。
という事で、今日はブログをアップ致します。画像提供のお客様に感謝♪。
※渡辺先生・奥様にもお会いでき感激の極みでした。また飲みましょうね♪

6月4日 みんな真剣に撮影中。裏磐梯の今・楽しんで頂きました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ここから鈴木さん画像9作 (お目当てもゲット良かったですね。またおいで下さい)

6月3日 コサメビタキのUFOキャッチャー(♂が♀に飛びながら餌を口移しです)

その餌を生まれたばかりの雛に食べさせるお母さん(雛の口ばしが見えてきました♪)

餌探しに飛び回るお父さん。子育て風景は何とも微笑ましいのであります。

緑の渓流にたたずむオオルリ♂。こういう場所が良く似合います♪

6月4日 アカゲラ♀も餌運びに参戦。真ん丸巣穴にイザ♪

アカゲラ♂も青虫いっぱいにして巣穴に帰って来ましたよ。頑張れガンバレ♪

6月4日 ニュウナイスズメ♂♀も子育て真っ最中。♪♪♪

裏磐梯の季節感が伝わっているでしょうか?爽やかな風が吹いてます♪

磐梯ホオジロだって負けていませんよー♪ (鈴木さん綺麗に切り撮ってくれて、ありがとー♪)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ここからは、中川さん画像5作(旦那さん画像感謝・素敵な奥様また待っております♪)

6月3日 車の前の枝にハチクマが。みんな慌ててカメラを向けました♪

6月2日  いつもの止まり木で囀るミソサザイ♂。沢沿いに響き渡っています♪

キビタキ♂。口ばしに芋虫が絡まっていますね。

6月3日 樹を走るキバシリ。裏磐梯でも良く見れるようになってきました。温暖化なのかなー。

こんな所にコチドリが。この上空ではイワツバメが飛び回っています。