カンボクの赤い実に赤い小鳥

1月25日 朝8時30分 雪がらみの冬鳥を撮りに来られたお客さんと出発。雪がチラつく中

午後2時まで楽しんで来ました。やまざきさん画像をアップします。ありがとうございました。

 

 

もの思いにふけっていたカケス。逃げもせずぼーっとしてました。(旦那撮影)

 

 

カンボクの赤い実とウソとのコラボ。(やまざきさん撮影)

 

 

マヒワの飛翔(やまざきさん撮影)

 

 

赤い実と白い雪と真っ赤なウソ。綺麗♪♪(やまざきさん撮影)

 

 

真冬でも水の中。高気密高断熱のカワガラス。あんたは凄い♪(やまざきさん撮影)

 

 

青空にアカウソ君が映えますねー♪(やまざきさん撮影)

 

 

雪の中、寄り添う二猿。みんな生きるのに必死です♪(やまざきさん撮影)