ベニヒワと戯れて

3月29日 朝6時 薄っすら雪。6時30分に、みあてさん・いわやのともちゃんと出発。スノーシューを

履いて1時間ほど雪山歩きを楽しんだ後、ベニヒワ探鳥撮影。今日は飛び回っていて落ち着かない感じ。

その日その時の状況・場面・天気で色々な姿を見せてくれて面白いものです♪今日も感謝でした♪

 

 

29日朝6時。旦那の車が新しくなりましたよ♪

 

 

29日 今日は飛び回って撮るのが大変でした♪

 

 

29日 ベニヒワの女の子も可愛い♪

 

 

29日 ベニヒワ群れの写真がなかなかに難しい。まあ一杯居るという事で♪

 

 

29日 ベニヒワ群の中に1羽だけマヒワ君が混じってました♪

 

 

28日の、みあてさん撮影風景。(データを頂こうとしたらローデータなので断念。後日画像をアップ

 させて頂く事に。今回もご宿泊ありがとうございました。)

 

 

29日の、いわやのともさん探鳥風景。何年ぶりかのベニヒワに感動しきりなお姉さまでした♪