ワカサギから揚げ そして鳥さん

小野川湖の釣りたてワカサギから揚げが絶品のお味。

ゆうしん・加瀬さんとの鳥撮を午前中楽しむ。

 

追伸 73さん先日はご宿泊ありがとうございました。

また、キレンジャクが百舌鳥に襲撃された衝撃画像ご送付ありがとうございました。

長年探鳥をしている旦那も初めて見る画像でした。心優しき73さんが画像公開を

されなかった思いが良く解りました。自然界を生き抜くとはこういう事なのでしょうね。

お送り頂いたUSBメモリーはお礼の品と共に返送させて頂きます。

またの再会を楽しみにしております。お友達の皆さんにも宜しくお伝え下さい。

 

 

---------------------------------------------

 

 

舟木ファミリーが釣って来た小野川湖のワカサギを夕食時にから揚げに♪

                     (甘くてカリカリふわふわ美味美味最高ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

加瀬さん画像4枚

 

 

 

 

 

 

 

ゆうしん画像7枚