イスカ 頑張って探して鳥撮

2月19日 今朝は風も落ち着いて6時30分に出発。

頑張って探しているとカラの混群とまぜまぜで遭遇。

飛び回って撮りづらかったのですが根性で何とか撮影♪

 

 

のりちゃん画像1枚      薄氷の紋様が綺麗ですね♪

 

 

 

くぼちゃん画像3枚     今シーズンも会えたねーありがと画像

 

イスカ      飛び回っているなか良く撮りました♪

 

 

マヒワ君    今シーズンに限っては激レアさんです♪

 

 

 

ゆきちゃん画像3枚        もうちょっとこっち向いて♪

イスカ君    くちばしの食い違いもイイね

 

 

ハンの実を食べるマヒワ君

 

 

ウソ君達    何の実を食べてるのかな?

 

 

 

鳥撮風景