イスカとハギマシコ   石井君編      山菜の玉手箱届く

3月28日 今朝も6時出発で探鳥へ。イスカも飛び回っていて撮影できず。
マヒワの群れも猛禽に追いかけられて右往左往。北帰行の途中、
色んな鳥さん達が出ては入り出ては入りの季節ですねー。

石井君がイスカとハギマシコの画像を送ってくれたのでアップ致します。ありがと♬

イスカの色の違いが面白い
可愛いハギマシコ(さてさていつまで居てくれるでしょうか?)
ご夫妻とハギマシコ撮影へ(ありがとうございました。マミジロの頃にまた(^^♪)
瑞枝お姉さんが今年も山菜の玉手箱を送ってくれました。(セリ・ノビル・フキ)
旦那の大好きなものばかり。感謝♬(フキは油炒め。ノビルは生で味噌をつけてつけて。セリはお浸しで最高)