キビタキ・モモンガ・アカハラ

みちのくブログをご覧の皆様、こんにちは。あきです。

石井さんと敏也さんに釣られてまたまた来てしまいました。

フィールドでは巣立ったばかりの幼鳥たちがにぎやかに飛び交っています。あどけない顔とぎこちない動きが何ともかわいいです。

美男美女のキビタキペア

いわきのキビタキ幼鳥。あどけない顔と短い尾羽がたまらん可愛さです。
同じくいわきのキビタキ君。荒ぶってます。
乗っ取りアカハラさんも子育て中。

夜はまたまたモモンガを見に行きました。何度見てもかわいいです♪

みちのく周辺ではホタルが出始めていて、こちらも楽しめますよ。

モモちゃん。ゆっくり飛んで、お願い(;´Д`)