二つの不動滝

10月22日 昨晩の天気予報では、今朝から晴天マークが朝から雨模様。
                   もうちょっと何とかなりませんかね♪♪。
さて、小野川不動滝と達沢不動滝の写真をお客様より快くお貸し頂けたのでアップ致します。
※明日のブログはお姉さまお二人と毘沙門沼のハートの鯉の物語♪。

10月22日 PM3時10分 小野川不動滝手前の参道。なんと!綺麗なんでしょ♪
    是非、みなさん足を運んでみて下さいね。  まなか先生より画像提供。感謝。

10月22日 PM3時40分 小野川不動滝全景  旦那の小さい頃の遊び場でした。
  増田さん画像提供。感謝。 やっぱり良い滝ですね。春も冬も良いですよ。

10月22日 今度は縦割りの画像です。こちらもいいですねー。
                         画像は増田さんです。

10月22日 AM11時 達沢の不動滝です。どこの滝もそれぞれに個性があって素敵ですね。
                  増田さん画像に今回も感謝です。ありがとうございました。