鳥よ花よで

5月19日 こんばんわ。早朝は、花豆のアーチ作り・午後は会議・夕方はお姉さま方と
     鳥と花を楽しんで夕方6時30分帰宅。明日も早朝5時出発で楽しんで来ます。

のりちゃんのキビタキ♂  季節感が良いね。

のりちゃんのコサメビタキ  午後の木漏れ日の中で。

くぼちゃんのキビタキ♂   こちらはちょっとアップで。

くぼちゃんのウワミズザクラの花  ちょうど花が開きかけで綺麗でした。

くぼちゃんの、ズミの花。   まあ本当に鮮やかでしたね。

えみちゃんのキビタキ♂     カメラデビューして初のキビに感激の様子

えみちゃんのアケビの花。   美味しいアケビになるかな

えみちゃんのサワオグルマ。     裏磐梯の湿原で良く見れますね。良い花だー。
 

前の記事

雨降りの一日

次の記事

花鳥風月