野菜たわわに

6月20日 昨日(19日)も最高の鳥三昧となりました。皆さん大満足でお帰りになりました。

今日は、探鳥はお休み。五色沼ガーデンファームと、みちのくイチゴハウスの作業をしました。

 

 

大塩の農家で収穫してきたサクランボ。ジャム作りのため、種取りをしている所(孫もお手伝い♪)

 

 

我らがガーデンファーム。25種類の野菜を作っています。今日は裏中2年生と教育ファームの授業♪

 

 

作業後、たくさんのレタスエリアで記念写真。笑顔がいっぱいです♪

 

 

ガーデンファームのスタッフです。総勢20人程いますが、みんな仕事があるので、今日は7人の参加♪

         (寒冷紗を開けた瞬間、お嬢様二人が、ワアー綺麗♪お花畑みたいーだって♪)

                          

 

旦那が、作っているイチゴハウスです。こんなに真っ赤で大きいイチゴが成り始めましたよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

巣立ちもうすぐ

次の記事

裏道にて