桃源郷 桃の里 夢ものがたり!♪

4月20日 桜ツアー2日目。朝9時みちのく出発。R115から福島西IC→国見IC下車。そして
    桑折町にある 桃源郷桃の里へ10時20分到着。まあなんと素晴らしい光景でしょう。
    町中がピンクの花びらで覆い尽くされています。まさに桃源郷。ジジババ?も歓喜の声。
    この時期、桜だけじゃ勿体無い。福島には素晴らしい場所がまだまだたくさんありそうです。
    昼食を四季の里でとり、直売所・饅頭屋さん・サービスエリアでしこたま買い物をして
    PM6時に新潟到着。今回も大勢さんでご宿泊ありがとうございました。また、紅葉ツアーで。
                  (追伸 桃源郷情報提供の猪狩ママに感謝感激)

4月20日 AM10時30分 阿武隈川の土手の上から見た桃源郷 (見渡す限りの桃の里)

4月20日 AM10時45分 忘れ乙女心が目覚めたお嬢様方です。(ほのかな恋心かな?)

4月20日 AM10時47分 こちらも目覚めた乙女心♪ 結構、皆さん 乗り気ですねー。
              (ピンクの桃花が誘発剤か? んんんーこれは検証が必要案件です。)

4月20日 AM11時 満開の桃の花をアップにして見ました。綺麗ですねー。
      (農家の方は、摘花作業で大忙しの様子。でも、皆さんとても親切にでした。感謝)

4月20日AM11時10分  平成8年に皇太子と雅子妃が来られた時の記念碑の前にて