雄国沼のニッコウキスゲ

7月7日 今日は七夕ということで今現在、外は大雨となっています。今晩はホタル観賞もお預けです。
今日お泊りの、素敵なお姉さま方が雄国沼のニッコウキスゲを見に行ってこられました。今晩の飲みにケーションにも参加され綺麗な鳥さんの画像を見て感激しきりの様子。アップの画像は素敵な森田キミエさんよりお借りした雄国沼ものです。ではご覧下さい。キミエさんに感謝。

雄国沼のニッコウキスゲ(素敵な画像ありがとう。キミエちゃんに感謝)

木道を歩く人たちとニッコウキスゲの光景(いいねー)

可憐なサワラン(控えめな咲き方が・自然はいいねー)

ヒオウギアヤメ(花の形が、ひ に似ている所からの命名のようです)