娘の愛情パンケーキ

10月14日 お手伝いの娘が、旦那の作った人参でパンケーキを焼きました。
夜、孫が遊びに来るのでみんなで食べようと思いまあす。
みちのくのお米は、わが村の夢農場さんのコシヒカリを使っています。
今日、3袋持ってきてもらいました。その際、とっても綺麗で美味しそうな
インゲンを頂きました。ご馳走様です。
紅葉の写真を撮り忘れてしまいました。明日、アップ致します(久しぶりに五色沼などを)。

旦那の作った人参入りのパンケーキ (娘の愛情がたっぷり。お味は?)

洋子と娘のお仕事風景。この娘がなかなかの呑兵衛なのであります。(誰に似たのかな?♪)

旦那の作った人参と大根。(大根は見事に虫野郎にやられてしまいました。残念無念んんんん♪)

こちら、夢農場さんより頂いた綺麗なインゲン。(お百姓さんは凄い。感謝して大事に食べましょうね)
           ありがとうございます。(次回はお米をアップしてみようかな)