磐梯山薄化粧

4月30日 朝起きると磐梯山が薄っすら雪化粧でした。風は冷たいですが良い天気になっています。
   
     ブルーベリーの花芽がずいぶん膨らんで来ました。
  
     国あんつぁから、朝取りの立派なこごみを頂きました。お浸し・胡麻和え・天ぷら美味しいよ。

4月29日 夕方5時50分 満開の桜に、みぞれが降って来ました。

4月30日 朝9時 薄っすら雪化粧の磐梯山 8号室から撮影。

4月30日 AM11時 みちのく駐車場花壇のブルーベリーの花芽が膨らんで来ましたねー。

4月30日 11時50分 山菜取り名人から立派なこごみを頂きました。まずは湯がいて、お浸しで♪

4月30日 PM12時20分 さっそく洋子が鍋で色良く湯がいています。山の恵み!自然は宝だ♪