雪下ろし & ワカサギ釣り

2月12日 朝5時55分 ワカサギ釣りに行かれる方は朝が早い。早めに除雪を始めます。良く降るわ♪♪

午前中、掃除の合間に玄関屋根の雪下ろし。落ちないように慎重に♪

                      この分じゃ今日は探鳥はお預けですね。

 

※ワカサギ釣りの常連さんに写真を撮って来て頂いたのでアップします。

 

 

毎日良く降る雪と格闘です。

 

 

屋根先が凍って雪が滑らない。スノーダンプで一気に落とします。滑るから気を付けてと娘の掛け声が響きます♪

          ※終わったら、このツララでオンザロックと行きましょうか♪

 

 

今日の小野川湖のワカサギハウスの様子。中はポカポカ♪半袖で大丈夫ですよ♪

 

 

釣り上げたワカサギちゃんです♪ から揚げにしてパクリ♪これがまた旨いのよ♪

   (顔を出していいか聞くのを忘れたので取りあえずトリミングしました♪(また待っております♪)