キャンプ 青沼 ソバ畑 トウモロコシ 夏の裏磐梯

8月20日 今日は、午前中に子供達と一緒に五色沼の青沼へ行って来ました。相変わらず綺麗な色を

していました。青空も顔を出し子供達も元気一杯です。

気になっていたガーデンファームの草刈りも池田さんが綺麗に刈ってくれたようで感謝です。

ソバ畑も花が咲いて、白い絨毯のようですねー♪ トウモロコシもずいぶん毛が茶色くなってきました♪

 

 

青沼にて。カメラの設定がおかしかったようで、こんな画像になってしまいました♪

 

 

午後3時、夕食の準備で薪を燃やしていますねー♪

 

 

小さい子供達は、可愛いお姉さんと何やらやっています。スイカ割り?かな♪

 

 

ソバ畑も 白い絨毯のようになって来ました。

 

ガーデンファーム内の草刈り、ありがとうございました♪

 

 

トウモロコシも、もう少しで食べ頃のようですね。楽しみ楽しみ♪

               (網をかけたので猿も手出しできない様子。順調♪)