みちのくキャンプ場の紅葉とカシラダカ

10月31日、こんばんわ。今日はみちのくキャンプ場の紅葉とカシラダカを撮って見ました。
風景にカシラダカを溶け込ましてみました。ご覧下さい。
ちょっと珍しい宿り木もアップしました。

紅葉とカシラダカ(カシラダカと紅葉ではありません。構図的にも紅葉とカシラダカです)

ちょっと珍しい?宿り木です(これもみちのくキャンプ場です)

みちのくキャンプ場の紅葉とカシラダカ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 先日はお世話になりました。
    おかげさまで初めてヒレンジャクの撮影ができました。
    ありがとうございました。
    またお伺いしたく思っております。
    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。