グランデコの紅葉

10月10日 朝、グランデコの紅葉を撮りに行って来ました。(みちのくより車で10分)
随分と山々が綺麗になって来ました。皆さん是非、裏磐梯にお越し下さいませ。

10月10日 AM6時50分 みちのく駐車場  (暖かな朝です)
(グランデコから吾妻山に登る登山のお客様方。天気に恵まれ良かったですね。ありがとうございました。)

10日 AM7時10分 グランデコ途中の小野川湖 (青木口より)

同じく青木口より (風も無く湖面が綺麗ですね)

10日AM7時20分 グランデコ駐車場手前の紅葉。

10日 AM7時25分 グランデコ駐車場より吾妻山を望む (ゴンドラからのパノラマ紅葉を楽しんでみては?)

10日 AM7時30分 グランデコの紅葉。
 

グランデコの紅葉” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那さん
    デコ平!
    今年のデコ平・アサギマダラは残念でしたが
    この三連休は大混雑でしょうね?
    また、一献かたむけましょう、お願いします。

  2. 旦那より より:

    ひげ爺様
    天気も良く最高の紅葉狩り日和が続いております。
    一献良いですねー。やりましょう♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

帽子