グランデコの紅葉 と 磐梯山頂の霧氷

10月24日 おばんです。今日は娘夫婦がグランデコのゴンドラに乗って紅葉の写真を撮ってきて

くれました。

夕方、磐梯山を見ると山頂が霧氷になりキラキラと輝いていました。

油絵を描きに来られたお姉さま方にスコープで霧氷の様子をご覧いただきましたよ♪

 

 

 

 

24日 AM10時30分 ゴンドラの中より

 

 

グランデコ途中の川面の紅葉も綺麗ですね

 

 

 小野川湖の青木口からの紅葉

 

 

PM4時 霧氷の磐梯山を描くお姉さま方。

 

 

デジスコで撮影した磐梯山山頂の霧氷 実際はもっと綺麗なのですが(こんなもんでご容赦を♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランデコの紅葉 と 磐梯山頂の霧氷” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さま
    先日はお世話になりました。
    そちらは冬の足音が速足で近づいていますね~
    早々にスタッドレスに履き替えて準備万端にしておきます。
    また、ゆっくりと飲みニュケーションしましょう・・・

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    おはようございます。もう少しで11月ですね。冬鳥の季節がやってきます。ベニマシコ・マヒワ軍団・カシラダカ軍団・アトリ軍団など冬鳥達がやって来ております。飲み談義・探鳥と楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。